バストアップエクササイズと姿勢で美しい形の胸に!

バストアップを目指すには、まず姿勢が大事です。

バストアップ体操をする前に一度鏡の前に立ち足を肩幅に開き、頭から一本の糸で吊られている感覚で姿勢を正しましょう。

そして肩が前に出ていれば肩をを後ろにグルッと回して後方に持っていき、胸を少し張ります。
“バストアップエクササイズと姿勢で美しい形の胸に!” の続きを読む

バストと筋肉の関係を知ってバストアップに役立てよう!

バストは人それぞれ形が違いますが、大きさは変えられます。

形もちゃんと自分に合った下着をつけることで自然と大きく見え、形も整えられます。

まず、バストアップに必要なのは乳首の先端から線状に繋がっている乳腺が大切です。
“バストと筋肉の関係を知ってバストアップに役立てよう!” の続きを読む

バストアップのマッサージは揺らす方法がおすすめです

バストアップを目指すには、バストの血液やリンパ液の流れを良くする体操が効果的です。

普段バストはブラジャーで締め付けられてしまうので、血液やリンパ液の流れが滞りやすくなってしまいます。

するとバストアップに必要となる女性ホルモンが乳腺へと届きにくい状態となってしまうのでバストが大きくなりません。
“バストアップのマッサージは揺らす方法がおすすめです” の続きを読む

バストアップを楽に成功させるには常に重力を意識すること

両手を胸の前で合わせ、数秒間力を加えるバストアップ方は有名ですが、もっと楽にバストアップし続ける方法があります。

第一に、常に重力がかかっていることを意識しておくこと。

走るときに揺れるバストを両二の腕で人にはわからないように押さえながらしてみたり、寝るときもブラジャーをつけて置くなどバストがいつも素の状態より上の位置にあるように意識する。
“バストアップを楽に成功させるには常に重力を意識すること” の続きを読む

授乳後にバストがしぼんでしまった悩みを解消した方法!

小さなバストや授乳後にしぼんでしまったバストにお悩みの女性は実は多いのです。

私もその1人です。

授乳を終え、気付いた時にはサイズが2サイズもダウンしたことで、女性らしいラインも失い、着れる服も減ってしまいました。
“授乳後にバストがしぼんでしまった悩みを解消した方法!” の続きを読む

むくみは漢方薬とマッサージで解消。外からと中からのアプローチがきく!

顔がむくむと見た目だけでなく、偏頭痛や耳鳴り、めまいまでしてしまうため、気をつけています。

まず顔のリンパマッサージを自分で気がついた時にやります。

やり方はシンプルに顔の中心から外に向かってマッサージし、耳の辺りから首筋に流すようにします。
“むくみは漢方薬とマッサージで解消。外からと中からのアプローチがきく!” の続きを読む

むくみを解消して小顔になる方法とは?本当の自分の顔に出会おう!

現代では、小顔であれば小顔である方が美しい風潮があります。

そのため、小顔に憧れを抱く女性はとても多いです。

しかし、目が小さいことにコンプレックスを抱いていたり、口が小さいことにコンプレックスを抱いている人はアイメイクやリップメイクで比較的簡単に改善方法が見つかりますが顔の骨格を変えることはなかなか難しいことです。
“むくみを解消して小顔になる方法とは?本当の自分の顔に出会おう!” の続きを読む

瞼が腫れてうまく化粧ができないほどの顔のむくみを解消する方法

よく寝起きに顔がむくんでしまって瞼もいつもより腫れてしまっているため、化粧もうまくできないのです。

そういう日はまず温かい蒸しタオルと冷たいタオルを交互にあてて顔の血流が良くなるとむくみが引いていきます。

あとはひたすら水分を取りながら通勤中や仕事中に早歩きをして、トイレでたくさん毒素を出し過ごしているとお昼にはむくみが引いています。
“瞼が腫れてうまく化粧ができないほどの顔のむくみを解消する方法” の続きを読む