ジェイエステは紹介がきっかけで通うことに。全身脱毛の効果は?

私がサロンでの脱毛を始めたきっかけは、会社の先輩からの紹介でした。

ある時、自分の毛のことで悩んでいた私は、その先輩からジェイエステで全身脱毛をやっていることを聞き、脱毛に興味のあった私は紹介してほしいと頼み、休みの日、そのサロンに行くことになりました。

先輩も今のサロンに出会う時は、知り合いからの紹介がきっかけで始めたと言っていました。
“ジェイエステは紹介がきっかけで通うことに。全身脱毛の効果は?” の続きを読む

半身浴を毎晩して顔のむくみに変化が!きっかけは汗蒸幕

私は顔に限らず、身体全体のむくみに悩まされていました。

飛行機に乗れば、目的地に着く頃にはもう靴が履けなくなるほどにパンパンに腫れ上がっていますし、指輪も冬には取れなくなることも多くありました。

指の関節を曲げるのさえも痛く感じる程でした。
“半身浴を毎晩して顔のむくみに変化が!きっかけは汗蒸幕” の続きを読む

顔のむくみにコルギは効果抜群!体は痩せているのに顔だけ丸い悩み

私は、体はやせ型なのに顔だけ丸いのがコンプレックスです。

ダイエットをしても顔だけはシュッとならないので、体重が減っても見た目はさほど変わった感じがありません。

肩こり首こり持ちだからむくみが取れにくいので仕方ない、骨格だから仕方ない、頬骨が人より前に出ているから仕方ないと諦めた時期もありました。
“顔のむくみにコルギは効果抜群!体は痩せているのに顔だけ丸い悩み” の続きを読む

顔のむくみケアに効果があった3つの方法。身体は痩せているのに…

私は元々痩せ型なのですが、顔にむくみが現れやすく、前日の食事などですぐに顔に出てしまいます。

痩せていたとしても顔がむくんでいると太って見えてしまうので嫌です。

私が試して個人的に効果のあった顔のむくみケアをご紹介します。
“顔のむくみケアに効果があった3つの方法。身体は痩せているのに…” の続きを読む

むくみにはフェイスマスクとマッサージがお薦め!黒豆茶も良いです

顔のむくみ防止効果がある方法としては、フェイスマスクを夜の肌のお手入れの時に取り入れることです。

風呂上りに化粧水や乳液等のお手入れの後に、フェイスマスクを5分間くらい肌の上に乗せてみてください。

肌がヒンヤリとして気持ち良くなります。
“むくみにはフェイスマスクとマッサージがお薦め!黒豆茶も良いです” の続きを読む

リファカラットで顔のむくみをケアする方法。併用するとより効果的なものは?

元々むくみやすい体質の私は、小学校高学年から顔のむくみに悩んできました。

顔のむくみに気づいたのは翌朝の目の開きが前日と極端に違うことでした。

そこからずっとむくみケアをしてきています。
“リファカラットで顔のむくみをケアする方法。併用するとより効果的なものは?” の続きを読む

顔のむくみを取る方法は?毎日やりたい簡単なマッサージ

顔のむくみを取る方法はかなり簡単であり、毎日の生活にも取り入れやすく気軽に誰でも行うことができます。

また、この方法であればお金をかけずに無料で簡単に顔のむくみを取ることができるので、とても便利です。

その方法とは、両手を使ったシンプルなものです。
“顔のむくみを取る方法は?毎日やりたい簡単なマッサージ” の続きを読む

顔のむくみ取りにはリンパを流すマッサージが良い?小顔効果も!

私は顔がすぐにむくむ体質でしたが、若かったので放っておいても顔のむくみは取れていました。

母から顔のむくみ改善や小顔を目指すためにゲルマニウムの小顔ローラーが流行ってると言われ、試した時期もありました。

見事に効果が表れてむくみ知らずになったり、小顔を実現した人もいたそうですが、私は重めのローラーを持ち歩くのが億劫で長続きしませんでした。
“顔のむくみ取りにはリンパを流すマッサージが良い?小顔効果も!” の続きを読む